【第2報】
弊社拠点における新型コロナウィルス感染者の発生に伴う対応について
お客様各位
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。
2月15日(火)に確認された弊社・坂出店従業員1名の新型コロナウイルスに感染につきまして、お客様および他の坂出店従業員との濃厚接触はなかったことを確認いたしております。
また、坂出店につきましては、お客様に安心してご利用いただけるよう、保健所の指導に従い、2月15日(火)夜間に店舗内全域の消毒作業の実施が完了いたしております。
《対応状況について》
拠点:坂出店
対応:2022年2月15日(火)夜間に保健所の指導に従い、店舗内全域の消毒作業を実施済み。
なお、当該拠点は2月17日(木)より通常通り営業いたします。
※2月15日(火)・16日(水)は定休日となっております。
《専門業者様による消毒作業の模様》
お客様および関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後も社内外へのさらなる感染防止ならびに、お客様および従業員の健康と安全確保を最優先に対策を講じて取組んでまいります。
今後、状況が変わる際には、弊社HP上にて情報開示をさせていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2022年2月16日
株式会社 香川ダイハツモータース