サービス
インタビュー
整備の専門学校を経て入社しました。お客様のお車を預かるプロとして、常に貪欲に技術や知識を習得しようと心がけています。信条として「技術は体で覚えるべき!」という考えなので、失敗は承知の上でどんどん経験をさせてもらいました。そういう経験をさせてもらえたからこそ、覚えるのも早かったような気がします。

今ではお客様からご指名をもらえるようになりました。やはり名前でお仕事をいただけるのはうれしいですね。現在の目標は、お客様との何気ない会話から運転のクセなどを見抜き、不具合が出る前にアドバイスができるようになることです。


サービススタッフの仕事
車を扱うプロとして培った技術でお客様のカーライフを安全かつ快適にサポートすることです。一人の技術者として常に技術向上に励み、車のあらゆる状況に最善の対処を施します。
車検・点検などでお車をお預かりした際には、気になる点があれば重点的にチェック。お客様のご要望に技術で応えます。

サービススタッフ



▼ サービススタッフについて


 

採用のお問い合わせ

 


お電話でのお問い合わせはこちら
マイナビ2023 エントリー受付中!

▶ メールで問い合わせ
  
▶ 採用情報TOP